滋賀でコワーキングスペースを探すなら

【ビレッジ大津】シェアオフィス完備の駅チカ!billage OTSUを使いにいってみたよ!

レポート 2022年8月30日

滋賀県にも年々増えてきているシェアオフィス。その中でも駅チカや利便性も高かったり、きれいで一人用でも入れる場所も増えてきています。 今回使いにいってみた石山駅から徒歩圏内にあるビレッジ大津もまさにそんなシェアオフィスとなっていました。 シェアオフィスですが、一時利用も可能とのことで、実際に使いにいってみましたのでレポートします。 石山駅近く!ビレッジ大津はどこにあるの?

【コインスペース くさつ平和堂店】草津駅近!いってきたのでレポートします。

レポート 2022年8月19日

滋賀県内でもトップを誇る乗降客数がある草津駅。草津線から、びわ湖線の乗り入れまであるすごい便利な駅で、駅前には商業施設も複数あるという立地です。 そんな草津駅から徒歩圏内の場所に集中してしかも便利で使えるスペースがあるということで、いってみました! 草津駅の徒歩圏内でコワーキングスペースを探している方は要チェックですよ。 コインスペース くさつ平和堂店はどこにあ

【INSPILAKE】彦根駅から徒歩圏内!テレワークオフィスにいってみました!

レポート 2022年8月15日

湖北を中心にコワーキングスペースが増えつつある滋賀県。 彦根市に新しく誕生したINSPILAKEもそんなテレワークができるオフィスの一つです。一時利用としてテレワークができるだけでなく、滋賀県では珍しい複数人が使えるシェアオフィススペースも完備。 更には会議室や一人用の半個室もあったりなど、設備が充実しているテレワークオフィスとなっていました。 実際にINSPILAKEを使って

【TETTE MAIBARA】米原駅直結!無料で使える最強コワーキングスペースが出来てました!

レポート 2022年8月8日

滋賀県にも多くのコワーキングスペースが誕生してきました。 その中でも「駅直結の新しいスペースができているらしい」しかも!「市役所の中で!」ということで行ってきました。 米原市役所内にオープンしたTETTE MAIBARAへ。 何がすごいって「駅直結」、「夜まで使える」、「しかも無料!」という最強ぶり。どんなスペースなのか、ご紹介します。 どんな場所?どこにあるの?