滋賀でコワーキングスペースを探すなら

竜王町にオープンしたコワーキングスペース「サテライトオフィス 滋賀竜王」にいってみた!大きな印刷会社の中にある場所ですって。

レポート 2022年6月30日

滋賀県にも様々なコワーキングスペースが誕生するなか、これまた特色のあるコワーキングスペースが誕生しました。 誕生した場所は竜王町。ここにある印刷会社アインズ社のなかにコワーキングスペースが出来たとのことで、早速いってみました! どんなスペースなんだろう? 竜王町のコワーキングスペース「サテライトオフィス 滋賀竜王」はどこにある? サテライトオフィス 滋賀竜王は竜王

東近江市の八日市駅前にコワーキングスペース!SATSUKI-ROを使いにいってみた!

お知らせ 2022年6月29日

こんにちは、コワーキングスペース大好きのりょうまです。 いろいろなコワーキングスペースを使いにいっては、やっぱりコワーキングスペースっていいなーと日々思っております。 本日は新しく東近江市に出来たSATSUKI-ROを使いに行ってみました。 駐車場完備、さらに八日市駅から徒歩圏内にあるスペースとのことで、まだ知らない方にぜひおすすめの空間になっていましたよ!

滋賀県で急増中!コワーキングスペースとはどんな場所?なぜ増えてるの?

お知らせ 2022年6月27日

皆さん、コワーキングスペースという業種をご存知でしょうか。 県内でも現在30箇所以上あるといわれているコワーキングスペース。英語だけの綴りをみると、なにかのスペースなイメージはありますがどんな場所かわからない方も多いのではないかと思います。 コワーキングスペースは、英語に直すと Coworking spaceで「共同の仕事場」という意味となります。イメージとしては事務所をシ