滋賀でコワーキングスペースを探すなら

福井県武生市のコワーキングスペース LAMPにいってみたよ!

レポート 2022年9月30日

今回は出張コワーキングスペース利用ー!!です。 お伺いしたのは武生市にあるコワーキングスペース LAMP。もともとクラウドファンディングの実施などで知ったスペースで、どんな空間設計になっているのか気になったりしたので、いってみました。福井県も近年コワーキングスペースがどんどん増えてきている地域。 地方のコワーキングスペースということで、楽しみもあり!どんなスペースなのかみてみましょー

【信楽/FUJIKI】甲賀市にコワーキングスペースが誕生!陶芸の町のコワーキングスペースとは!

レポート 2022年9月23日

滋賀県各地にどんどん出来ていく新らしいコワーキングスペース。 その中で今回利用しにいってみたのは甲賀市・信楽町に新しく出来たFUJIKIというコワーキングスペースです。 信楽町のどの辺りにあるのか?どんなスペースなのか?を紹介していきます。 どんどんコワーキングスペースが滋賀県で増えてきて嬉しいなー。 FUJIKIはどこにあるの?駐車場は? 信楽の中心地であ

【WAY OUT】神戸にあるコワーキングスペース、言ってみたよレポ!

レポート 2022年9月19日

受付無人で使えるコワーキングスペースが年々多くなってきている中で、WAY OUTが面白いのがそのアプリを自分たちで開発し、チェックインからチェックアウトまで決済も予約も可能にしているスペースとなります。 写真を見ててもかなりおしゃれだし、どんなスペースなのかなー?使いにいってみたいなーと思ってたら、ちょうどその機会があったので利用しにいってみました。 確かにシームレスでのチェ

【mocco 姫路店】兵庫県イチオシのコワーキングスペース、いってみたよ!

レポート 2022年9月5日

今回は滋賀県外のコワーキングスペースいってきましたよ!シリーズ。 利用にしにいったのは兵庫県姫路市にあるmocco 姫路店。 コワーキングスペースが日本でもポツポツ出来た時から、ある場所となっており、一度移転して今の姫路駅から徒歩数分の場所にオープンしました。 moccoのすごいところが需要に合わせてどんどん色々なスペースができていくところでして、今回はそれぞれのスペースを写真