滋賀でコワーキングスペースを探すなら

【コインスペース くさつ平和堂店】草津駅近!いってきたのでレポートします。

レポート 2022年8月19日

滋賀県内でもトップを誇る乗降客数がある草津駅。
草津線から、びわ湖線の乗り入れまであるすごい便利な駅で、駅前には商業施設も複数あるという立地です。

そんな草津駅から徒歩圏内の場所に集中してしかも便利で使えるスペースがあるということで、いってみました!

草津駅の徒歩圏内でコワーキングスペースを探している方は要チェックですよ。

コインスペース くさつ平和堂店はどこにある?

コインスペース くさつ平和堂店は名前の通り、草津駅を降りてすぐの平和堂の中にある店舗となります。

(わかりやすく1Fにコインスペースの看板があるので、上の階にあることもわかりやすいです。)

営業時間は平和堂と同じく9時半から空いており、21時45分と夜遅くまで利用することができます。また平和堂の中にあるので、お菓子や飲み物買いたいなーとなったら降りて買いにもいけるので便利です。

住所は滋賀県草津市大路1丁目10-27 草津平和堂 4Fで、Googleマップだとこちら。

平和堂入り口から入って、4Fにあがり奥の方へずいずいーーと進んでいくとコインスペースが右手にあります。ちなみに左側はレンタルスペースも利用可能なんですって!

駅前なのにこれは便利!

草津駅近のコインスペース くさつ平和堂店はどんなスペース?

コインスペース くさつ平和堂店は無人で運営されているスペースとなり、使用する場合は席に着席後QRコードを読み込んでから、登録を行っていきます。

席はそれぞれ一人用の固定席となっており、使い勝手も抜群!
さらに離れたところはオンライン会議室などでも使用できる場所があるため、リモートワークでのZoomにも対応できる場所になっています。

他には電源コードなども用意されているので、ケーブル系がなければそちらを使ってみるのもあり!

飲食も持ち込み可能なため、平和堂の1Fで購入したものを食べたりすることもできます。

駅チカ・利用時間も長く・一人用の半個室としても集中できるコワーキングスペースが魅力的なコインスペース くさつ平和堂店。
草津駅周辺だと他にもSHIGA CONECTもあったりするので気分によって働く場所を変えるのもありです。

ぜひ使いにいってみましょう。

ではでは。

コインスペース くさつ平和堂店の基本情報

店舗情報
RemoteworkBOX coin space コインスペース くさつ平和堂店
TEL:050-5526-5257
営業時間:9時半から21時45分
住所:滋賀県草津市大路1丁目10-27 草津平和堂 4F
参考リンク:RemoteworkBOX coin space コインスペース くさつ平和堂店