滋賀でコワーキングスペースを探すなら

草津駅から歩いてすぐのコワーキングスペース「SHIGA CONNECT」へいってみた!

お知らせ 2022年7月11日

滋賀県の中でもコワーキング需要が高いと思われる草津市。

そんな草津市の中心駅である草津駅近くに出来たのがSHIGA CONNECT。

滋賀県に多店舗展開をされているnadesicoが運営されているコワーキングスペース、実際にいってみました!

草津駅近くのコワーキングスペース、SHIGA CONNECTはどこにあるの?

SHIGA CONNECTは草津駅から近鉄側の方へ出て歩いて5分のところにあるコワーキングスペースになります。

草津駅近くに仕事できる場所ががあるのはとても嬉しいポイント。

あとnadesicoまで歩いて1分ぐらい。めっちゃ近いです。

エレベーターに乗って、5階にあがったらそこがSHIGA CONNECTです。

大人なおしゃれ空間!SHIGA CONNECTを使ってみた!

おしゃれな仕事空間となっているSHIGA CONNECT。

仕事も一人で集中できる席もあれば、大テーブルでみんなと話しながら席もあったりします。

さらにはこちらの個室型の空間ではオンライン会議室も可能になっています。

レンタルスペースとしての利用も可能となるため、ミーティングやなんなら動画取材なども可能。

フリードリンクもあったり、集中できる仕事空間が草津駅前にありました。
(ビールサーバーは利用したときは使用できず。残念。でもあるだけでなんかテンションあがるなー。)

草津駅前にはSHIGA CONNECT以外にも、RemoteworkBOX coin space コインスペース くさつ平和堂店もあったりと少しずつ駅前のコワーキング環境も整ってきている印象です。
次はどこにいこうかなー。

ではでは。

SHIGA CONNECTの基本情報

店舗情報
SHIGA CONNECT
TEL:077-599-3993
営業時間:10時から21時
定休日:日曜日
住所:滋賀県草津市大路1丁目11-14 フロント草津ビル 5F
参考リンク:SHIGA CONNECT